PRESS CUBE・プレスキューブ

ホーム > 食品・飲料

食品・飲料

( 食品/お菓子/ソフトドリンク/アルコール飲料 )

株式会社フレッシュネスtop2021年03月03日

フレッシュネス、今年で 7年目 フレッシュネス春の定番アボカドフェア開催

女性が美容の為に食べたい食材 NO.1のアボカドとプリッとした シュリンプ 、 爽やかなバジルソー ス が相性抜群! 『 アボカドシュリンプバーガー 』 発売開始

株式会社フレッシュネス

2021年03月03日

コロワイドグループの株式会社フレッシュネス(代表取締役社長:齋藤 健太朗/本社:神奈川県横浜市西区)が展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」は、この度 2021 年 3 月 3 日(水)より、『アボカドシュリンプバーガー』を全国のフレッシュネスバーガーにて発売いたします。

フレッシュネスが毎年春に行うアボカドフェアも今年で 7 年目を迎えました。
【健康的】【新鮮さ】をミッションに掲げるフレッシュネスでアボカドを使用した商品は非常に人気が高く、品質確認を徹底し熟度を見極めたアボカドを贅沢に 1/2 個サンドしている事が大きな特長です。 

『アボカドシュリンプバーガー』はジューシーなパティとたっぷりのアボカドに、プリッとしたシュリンプを 3 尾のせ、豊かな香りでコクのあるバジルソースをかけた爽やかな一品です。 
定番人気商品の『クラシックアボカドチーズバーガー』『クラシックアボカドバーガー』に、昨年発売し好評の 100%植物性由来の大豆パティを使用した『THE GOOD BURGER(アボカド)』を加えた 4 商品にてアボカドフェアを実施致します。 

20 代~40 代の女性を対象に行った「アボカドに関するアンケート」によると、アボカドに対する印象は、「とても好き」(40.3%)が多く、「好き」(27.8%)と合わせると約 70%の女性がアボカド好きであることが分かりました。 

また、アボカドが好きな理由については、「味が好き」(71.4%)が最も多く、次いで「栄養価が高そう」(53.5%)「体によさそう」(43.7%)となり、美容の為に食べたい食材としてはトマトやナッツ、オ リーブを抑え 1 位となっております。

※「アボカドに関するアンケート」

(2021/2/24、調査人数 360 名、当社調べ) 

新生活でワクワクする気持ちが高まる “春”。女性の顧客が多いフレッシュネスバーガーでは、人気の“アボカド” を使った商品で更なる気持ちの盛り上がりを演出致します。 


NEW!【アボカドシュリンプバーガー】 


 【クラシックアボカドチーズバーガー】 


【クラシックアボカドバーガー】 

 
【THE GOOD BURGER(アボカド)】 


<商品概要>  
商品名/価格 (全て税込):  
アボカドシュリンプバーガー 520 円  クラシックアボカドチーズバーガー 750 円
クラシックアボカドバーガー  650 円 THE GOOD BURGER(アボカド)   550 円
発売日:2021 年 3 月 3 日(水)  ※アボカドシュリンプバーガーのみ 
対象店舗 :全国のフレッシュネスバーガー (一部店舗を除く)



おいしさと安心、それがフレッシュネスの品質 
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。 
それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。 
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、 
ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感。


【公式アプリケーション】 
■ ダウンロード :http://advs.jp/cp/appredir/freshness
■ ホームページ :https://www.freshnessburger.co.jp/app

【SNS】 
■ Instagram:https://www.instagram.com/freshness_1992
■ Twitter:https://twitter.com/Freshness_1992 

【会社概要】 
商号    :株式会社フレッシュネス 
代表者   :代表取締役社長 齋藤 健太朗 
本社所在地 :神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1 ランドマークタワー12 階
ホームページ: https://www.freshnessburger.co.jp

プレスリリース画像一覧

↑