PRESS CUBE・プレスキューブ

ホーム > 農林水産

農林水産

( 農業/水産業/林業 )

全国農業協同組合連合会top2021年08月24日

産地直送通販サイト「JAタウン」で「JF佐賀げんかい 大漁鮮華」がオープン

~オープン記念に全品10%OFFキャンペーン実施中!~

全国農業協同組合連合会

2021年08月24日

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、8月23日(月)に新ショップ「JF佐賀げんかい 大漁鮮華」がオープンしました。

このショップは、JF佐賀げんかい(佐賀玄海漁業協同組合)が運営し、一本釣りした呼子産剣先イカの活け造りや唐津のサバフィーレなど、佐賀県産の水産物や加工品を取り扱っています。
新ショップのオープンを記念して、本日から9月末まで全品10%OFFキャンペーンを実施しますので、ぜひお買い求めください。
また、期間中に購入いただいた方から抽選で30名様に「鯛めしの素1個」をプレゼントします。



URL:https://www.ja-town.com/shop/c/cE5/

【新ショップ担当者の意気込み】
私たち佐賀玄海漁業協同組合は、玄界灘に面する佐賀県の北西部に位置し、東は福岡県、西は長崎県に接し、6つの離島を含む2市からなる協同組合です。唐津や呼子などの漁港を擁し、海岸線は屈曲に富むリアス式海岸でそのほとんどが玄海国定公園に指定されています。漁場としては対馬暖流の影響下にある壱岐水道の外海漁場と、唐津湾や伊万里湾等の内湾漁場とがありますが、どちらも日本有数の好漁場となっています。
呼子で運営している直売所「大漁鮮華(たいりょうせんか)」では、全国的にも有名なイカの活き造りをはじめ、タイなど玄界灘の魚介類をはじめとした特産物を多数取り揃えております。自慢の海の幸を全国の皆さまにお届けしますので、ぜひご購入ください。

【JAタウン】
JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。
URL:https://www.ja-town.com/shop/f/f0

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
URL:https://twitter.com/ja_jatown

 

プレスリリース画像一覧

↑